  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただでさえ、暑さでグダグダしてるのに・・・
今日は、雨まで降ってきたので・・・
グダグダは最高潮を迎えておりますwww

なので「牛ひづめ」を一つづつあげました~☆





10分後





あれ?
なんでアシュリーが3つ持ってんの??
CA3G0509.jpg

ひづめ回収業者かなんかなの??
CA3G0506.jpg

どう見ても、残りの二つはイランやん・・・
CA3G0508.jpg

噛めへんしさぁ・・・
CA3G0507.jpg

最終的に・・・
「ひとつでええねん!」
と、ははぅえに持っていかれたアシュリーは、
アル&ぼーに配給された「ひづめ」を、がん見するのでした( ̄∇ ̄;) 
CA3G0510.jpg

こわいこわいwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デコで話す

グダグダ。。。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/212-bb7003ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

