  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連日37度を超える暑さにK.O寸前の、ははぅえです il||li(っω`-;)il||li

ワンコらもグダグダ。。。

家から20歩ほどで着く、ウチの実家までしか歩かないアシュリーさんは、
「お散歩完全拒否」です( ̄∇ ̄;)
CA3G0502.jpg

お散歩は暑いから・・・川がいいな♪の、アルマくん。
CA3G0503.jpg

一緒に居れるなら何でもいいや♪の、ぼーちゃん。
CA3G0504.jpg

みんな各々、お気に入りのマットやソファーの上でグダグダwww

いや、
「みんな」ではないな・・・

みんなのリーダー☆ここあ姐さんは、
家中パトロールでございますwww
CA3G0505.jpg

あ~
冬が待ち遠しいな~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女帝とは・・・

次女ネタ☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/211-54bdef23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

