  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日は、
5歳の時に心臓血管に動脈瘤という爆弾抱えちゃった次女っ子の、
定期健診でした~☆

毎回、
「現状維持!ならばよし!!」
と、声を大にしておりましたが、今回は違う台詞を吐かせていただきます。

「ありがとう!」

何に対してなのか、イマイチわからないけれどね(*′艸`)

とにかく、それしか出てこないです♪

春休みに、心臓カテーテルします!
最後の心カテになると願っています!!

入院がほぼ確定した次女は、
「あ、もぅ付き添って泊まらんでもいいしな~」って、、、
体だけでなく、心も成長しています!

色んなことに感謝です!
色んな方々に感謝です!!


下の絵は、
次女の作品☆
「ムキムキヒロし」
CA3G0494.jpg

なかなか、センスがいいwww

親バカの呟きでした♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グダグダ。。。

あつい・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/210-d5d974fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

