  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外は灼熱地獄・・il||li(-д-;)il||li

ははぅえも夏は苦手なのでね・・
ボル部屋でゴロゴロしますww

最近、やっとソファーに上がれるようになった ぼーちゃん。
座ってくつろいでると、膝枕で甘えっこしに来ます♪(*′艸`) 
CA3G0495.jpg

すると・・・
リビングで寝ていたはずのアルマが来て、
この顔
CA3G0496.jpg

ご・ごめんって・・・
なんかわからんけど・・ほんま、ごめんってば・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

浮気現場押さえられた人って、こんな感じなんやろうなwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次女ネタ☆

雨続き・・・

comment iconコメント

comment avater

エメママ

No title

こんにちは。あの~いまさらデスガ・・・ボル二男君を迎えられたんですね。ボーちゃんって、アルマ君のことを言っているのかとおもってました。でもよく考えたら、それならぼっちゃんですよね!どちらから?今何ヶ月ですか?ぼーちゃん特集して下さ~い!

2013/07/08 14:45

comment avater

gashichang

エメママさん

ぼーちゃんでーーす♪アルマは坊ちゃんですねwww
ぼーちゃんは、色んな経緯があって里親として譲り受けたのです~。
表立って公表してないですよね~wwまた、エメちゃんとも会いたいです♪ウチの子みんなでwww
ぼーちゃんプロフィール☆
本名:ボルグ
年齢:1歳と思われる
性格:怖がり・寂しがり・ボヤッキー
我が家に来るきっかけ:京都で地味にワンコの保護活動されている友人のお母様に、 以前より「超大型犬の里親募集があったら、声かけて!」と話してて、めぐり会った子です。
アルマが来て、まだ間がない頃だったので何度かトライアルで遊びに来てくれたり、一緒に出かけたりしてました。一緒にドッグランにも行きました(高速のねwww)
我が家に来てから:怖くて玄関の段差が越えられなかったり、
クッションの上でひっくり返って寝てみたり、
お肉を噛んでたら歯の隙間から落ちるのだと、ぼやいてみたり。。。
地味に忙しそうですwww
坂道が苦手・・・
階段が苦手・・・
ガードレールと壁の間の細い歩道が苦手・・・
ご飯中のアシュリーが苦手・・・
ここあの存在が恐怖。。。コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!
うん、苦手なもんもいっぱいありますねwww
天然王子ですwww

2013/07/08 22:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/209-9533b1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

