  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たいくつなので、全力で甘えてみるアルマwww
CA3G1310.jpg

ははぅえ目線のナイスショット☆(〃∇〃)

∑(゚□゚;)
ここあさん・・・なんか・・・でっかくないですか!?
F01-ash5.jpg

でっかいね~www
CA3G0490.jpg

なんて。。。

アシュリーと、ぼーちゃん作ってみた♪
CA3G0493.jpg

アルマは、ただいま製作中 ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

自己満足の世界が広がるなぁwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あつい・・・

新築一戸建て☆

comment iconコメント

comment avater

ぼるっことヨーキー

そっくりですね

特にアシュリーの鼻の辺り、そっくりですね!色合いとか。
ぼーちゃんのくねり具合もとても可愛いです。あぁ和む。。。

2013/07/05 10:29

comment avater

gashichang

ぼるっことヨーキーさん

アシュリーは鈴木保奈美級に美しい鷲鼻の持ち主なので、マズル部分は気合入れて作りました☆
「くねり具合」っ、いいですね♪いただきですww
最高級のくねり具合を魅せる、ぼーちゃんですwww

2013/07/05 21:04

comment avater

エメママ

No title

Paradogsさんのホームページでアルマくんとぼ~ちゃんみつけちゃいました~!ぼーちゃん、ブルーアイなんですね。神秘的・・・あの、ちょっとこわもてのお顔でくねくね~スリスリ~って甘えられたら・・・たまりませんね!アシュリーママさんのぬいぐるみ作りの腕、すっご~い!!

2013/07/09 11:33

comment avater

gashichang

エメママさん

ぼーちゃんは、その眼を通して宇宙と繋がってるのです(´▽`)
ぬいぐるみは、まだまだなのです!もっともっと上手になりたくて地味に楽しく頑張ってます!いつか、色んな方々の思い出や気持ちを込めたものが作れればなぁと、思ってる今日この頃です☆

2013/07/09 16:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/208-cb061576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

