  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここあ姐さんのお家がね・・・
去年の暮れから、
ずっとこんな感じやったんですよ。。。
CA3G0485.jpg

傾きがひどいね( ̄∇ ̄;)

新しいの買ってあげたいと思ってはいたんやけどね・・・
なんか、いいのなくてね・・・

まぁ、ガッツリ探してたわけやないんやけどね(-ω-`;)

で~
今日、おやつを買いに、
毎度毎度お世話になっている「パラドッグス」さん行ったら・・・

理想のお家に出会ったんですよ!!
はい、どーーーーーーん!!
CA3G04860001.jpg

え?
鞄とちゃうん?って?

・・・・・(-ι_- )ふっふっふっ

広がりまーーーす☆
CA3G0488.jpg

底のクッションにはペットシーツが挟める!
CA3G04870001.jpg

車に乗るときは、
シートベルトに固定できる!!
CA3G04890001.jpg

ネットの屋根は取り外しできる!!!
CA3G1303.jpg

その他、細やかな気配りがいっぱいヽ(´▽`)/

パラドッグスのオーナーさんが、
以前一緒に暮らしてらしたワンコさんが寝たきりになったときに、
こんなん欲しい!って、試行錯誤を重ねお作りになったオリジナル商品です。

愛がこもってる☆(〃∇〃)

これが完成した時には、
そのワンコさんは旅立った後だったそうなのですが、
同じような思いを抱えてらっしゃる方々にとって、強い味方になってくれるものなんだろうな。。。
と、思った(-ι_- )うん。。

あ、横向きになってしもた。。。
CA3G1304.jpg

あ、そうそう・・
ここあのオモチャと、ボルズのオモチャも買ったんやった☆

オモチャではじける、ここあの画像は~
また次回!

パラドッグスへはコチラから♪
http://www.paradogs.co.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨続き・・・

お誕生日

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 14:23

comment avater

gashichang

ぼるっことヨーキーさん

お返事させていただきますよ!参考になるかはわかりませんが( ̄∇ ̄;)

2013/06/30 14:04

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 15:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/207-7c16b2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

