  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、この娘の誕生日!
CA3G04720002.jpg

はい、かわいい寝顔の白くまさんwww
CA3G04710001.jpg

エアコン、フル稼働の部屋の中~
ソファーを独り占めして爆睡する、アシュリーさん♪

本日、3才を迎えました☆

アシュリーがこの世に生誕するにあたり、
それに関わり、喜び、笑い、涙して、命を迎え育ててくださった人たち&ワンコたち
その全てのうち、どれか1つでも欠けていたら、
私はアシュリーと出会うことはできなかったと思います。
もちろん、我が家のメンバー全員。

全ての繋がりに、心から感謝です。
出会いという奇跡を、ありがとうございます。

個人的に。。。
誕生日は「おめでとう」よりも「ありがとう」派なので、、、
『ありがとう』をお伝えしました♪ヽ(´▽`)/
ピンポンパンポ~~ン♪

いや~
それにしても、いい寝顔www
CA3G04730001.jpg

「うるさいなー。。。」
CA3G04690002.jpg

il||li(っω`-。)il||li ご・・ごめん・・・

アキレスあげるし許して~(; ̄∇ ̄)ノ

「よかろう!」
CA3G04770001.jpg

と、ご満悦のアシュリーさん( ̄m ̄*)ププッ

今年も楽しい1年にしよーなー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新築一戸建て☆

昨日はいろいろ頑張った日ww

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/206-b0269d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

