  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次男ぼーちゃん、、
停留睾丸のため、昨日去勢手術しました。
がんばりました。
そして、この日のために
金曜から三連休取らせていただいていたわたし。。。
昨日の早朝から吐き下しに襲われ、発熱。。。36.6度ww
5年ぶりに自分の体温が36度超えたん見たww
平常34.7~35.3度くらいしかないから、結構きつかったww
しかし、しんどい言うてられんのでね!
ぼーちゃんも頑張るのに、わたしへばってられんしね!
わたしも頑張ったさ!
で、夕方旦那はんとお迎えに行って~
そのまま病院送りってゆーねww
自分の診察なんて久々ww
んで、大腸炎てww
ドクターに「落ちてるもん食べたらアカンで」言われたしww
ってか、食べへんし・・・三秒過ぎたらww
まだ完全回復してないけど、人一倍薬は効く体なのでねww大丈夫☆
次女の短パンリメイクして、
ぼーちゃんのおパンツも作ったし!
長女が突然「ケーキ作りたい」とゆーので、今から作るのだ~
うーーん☆休み満喫さしてもーてます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お誕生日

6月。。。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/205-dbfdea49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

