  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもんで、
もぅ6月。。。(°◇°;)

もうすぐアシュリーさんも、3才を迎えるわけですなぁ・・・

そんなアシュリーさん、最近絶好調ですwww
CA3G12980001.jpg

次男のぼーちゃんが来てから、かけっこして遊ぶようになったのだ~☆
CA3G12960001.jpg

長男アルマが来てから、一緒に走ったりはしてたんやけどね・・・
CA3G12980001.jpg

アルマが、わんぱく過ぎて。。
ちょっと引いてたもんなぁ。。。
CA3G1299.jpg

で、最近はアルマのボールを奪って
おちょくったりするのにハマってるらしい(´,_ゝ`)ぷ
CA3G1300.jpg

アルマは川でパシャパシャするのにハマってるからね~
毎日、お腹から下が砂と水にまみれるし・・・( ̄∇ ̄;)
水洗いはするけど、汚れ蓄積してる感じやね。。。

ってことで、
アルマくん、今日はシャンプーしました~☆
CA3G04610002.jpg

男前の写真撮ってたら~
ズズイと出てくる、アシュリーさんwww
CA3G04640001.jpg

ここあと、ぼーちゃんは、、、
CA3G04650002.jpg

どこまでもマイペースです( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はいろいろ頑張った日ww

川遊びの季節

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/204-902dfd29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

