  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボール遊び大好き~(( *≧∇)ノノノ キャー
な、アルマくん・・・
広場であそんでたら、川にボールを落としてしまい。。。

入水!!!∑(゚□゚;)
CIMG2975.jpg

えい!!
CIMG2976.jpg

つかまえた!!!CIMG2986.jpg

まぁ、せっかく取れても
すぐに開放して、川の中で遊んでたけどね(-ω-`*)
CIMG2982.jpg

地味に楽しそうwww
CIMG2983.jpg

川の真ん中にできてる、砂の陸地で休憩中。
CIMG2987.jpg

もちろん、川の水と砂にまみれております(; ̄∇ ̄)ノ
CIMG2988.jpg

なんか怖い顔www
CIMG2989.jpg

砂まみれで遊んでるのに、
何かご不満でもあるんですか?ヾ(-_-;)
CIMG2990.jpg

ご不満あるのよね。。。
誰も一緒に入ってくれないから( ̄∇ ̄;)

アシュリーは、川好きなんやけどね~
君が、わんぱく過ぎるから。。。
ヤッヾ(。`Д´。)ノ 
なんだってさ(-ω-`;)

切ない片思い~だねww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月。。。

ドッグショーに行ってきました☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/203-f9d5c3ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

