  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻歌まじりで絵を描く長女。
「鼻歌」の方に注目してみたら、
こんな歌でした(* ̄∇ ̄)ノ

以下、歌詞の一部抜粋・・・

『いらない 汚い 感情なんてもう
いらない 嫌な 思いなんて
人は 誰も 幸せとか
求めすぎて こんな汚い

「人それぞれ」と言うくせして
価値観 快感 分かち合って
都合悪くなれば今度は
「人はみな」どーのこーのって言うんだ

そうさ僕らいつも欲に毒されては
手に入れてはすぐに飽きて放り出してさ
そしてまた次のおもちゃを見つけ言うんだ
「君しかいないんだ」

やっぱ そんなもんじゃんか
所詮 人間なんて利己主義で
僕らだってそうなんだ
汚い色に染まってくんだ

冷めきったみたいなんだ
偽善なんてもう 見たくないし
だからいっそ泣いたって
ほら もう 近づかないでよ 』

。。。。。。。。。うん、
この人とは、一生向き合っていける。と、思ったね☆


長女の作品~♪
CA3G04360001.jpg

赤鉛筆一本で描いたそうな。
消しゴムは使ってないらしい。
基本的に消しゴムは嫌い・・・なんだそうで。


なんとなく、、、わかる(´ω`)ノ

自分と似すぎてオモロイwww
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業式。

里帰りツアー

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナ

No title

絶対すんごい才能持っているんだよ・・
天才というんだよね。。
すばらしい~~~~開花してほしいなあ~

2013/03/22 01:20

comment avater

パズル姉

No title

先日は少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです!
またゆっくりお話してくださ~い。

消しゴム使わずにこのクオリティ…!!!
私も絵を描くのは好きですが物凄くヘタクソなので、娘さんに習いたいです!

それから、娘さんが歌ってるのはGUMIの曲ですか~?

2013/03/22 16:00

comment avater

gashichang

クリスティーナさん

親バカですけどね、、、
私も「ちょっとすごいんじゃないか・」って思いますwww
ちなみに私、小6のときは犬の漫画の絵を模写してましたwww
それは、上手かった自信ありwww
ですが、人物はかけなかったです~
どんどん伸ばして欲しいですね☆

2013/03/23 07:45

comment avater

gashichang

パズル姉さん

こちらこそです!
ゆっくり、お話したいですよね☆ぜひ、長女と絡んでいただきたいwww
曲は、GUMIのケッペキショウですね。。。たしか。。。
好みが私と似てるので、色々教えてくれるんですよ☆
本とかも借りて読んだら、オモシロいの何のwww
西尾維新?さんって方の本だらけですwww

2013/03/23 07:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/195-a0ee3bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

