  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーーーん!
本日は快晴なり~♪ヽ(´▽`)/

今日はね~
アルマ坊ちゃん、お里帰りしてきました~~(* ̄∇ ̄)ノ
初の里帰りでございます。。
元気な坊ちゃんを産んでくれたお母様にも、
ちゃんと挨拶したいと思ってましたのでね~☆
CIMG2310.jpg

行き道のサービスエリアでドッグラン初体験の坊ちゃんwww
CIMG2307.jpg

走ってみた♪(ノ*´▽)ノ
CIMG2313.jpg

楽しくなってきた♪ゝ(▽`*ゝ)
CIMG2304.jpg

でも、ゆっくり遊んでられないので集合~www
CIMG2314.jpg

「あーー楽しかった!」
CIMG2318.jpg

「次、どっか行くん?」
CIMG2317.jpg

行きますよ~☆
ボルゾイに囲まれにね( ̄m ̄*)ププッ

ドッグランには、ワンコさん一頭も居てなかったけどねwww


はい、到着!!

・・・するや否や
お庭で遊びまくりです(°◇°;)
CIMG2320.jpg

覚えてるんだね~(*´∇`*)
CIMG2322.jpg

久しぶりに、兄妹で遊んじゃいます(*≧∀≦*)
CIMG2324.jpg

わらわらwww
ひつじさんみたい(*′艸`)
CIMG2326.jpg

アシュリーもアルマも楽しそう☆
CIMG2327.jpg

兄妹集合~
けど、ほぼ全員後姿とゆーね(; ̄∇ ̄)
CIMG2330.jpg

こちらは、お母様のネバーちゃん。。。
可愛すぎる☆(〃∇〃)
CIMG2344.jpg

ネバーちゃんは、アシュリーと一緒で「癒し系」に属してる感じ☆
見てるだけで、和みます(*´ー`*)
ネバーちゃん、アルマを産んでくれてホントにありがとうね。
アルマだけじゃないけどね。
うん、、、ホントに、本当にありがとう(*´∇`*)


長々と遊ばせていただき、
ボルゾイまみれになってウハウハの我が家のメンバーでしたが~

まだ、ツアーは前半www

さあ、後半に突入...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

おじゃましたのは~
もちろん、アシュリーのお里『クリスティーナガーデン』
CIMG2349.jpg

リゲル君は、アルマより1ヶ月お兄さん☆
CIMG2350.jpg

それは、キミら食べられないですよーwww
CIMG2351.jpg

毎度のことながら、
リゲル君はアシュリーに怒られるとゆーねwww
CIMG2365.jpg

そして、
唸るアシュリーを見て、我が家の長女が涙ぐむとゆーね(; ̄∇ ̄)

たしかに・・・静かに静かに唸るから、
かなり恐ろしいけどねwww
CIMG2370.jpg

最後を飾る画像は、パズル君☆
CIMG2375.jpg

実は、、
mocomo salonにお泊りに来てくれていたパズル君には
京都でも会ってるとゆーねwww

ママさん、パパさん、姉さん、ありがとうございました☆
・・・・と、
岐阜でご挨拶となりました(* ̄▽ ̄*)

あ━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

楽しかった☆

アシュリー、アルマ、
また、おじゃまさしてもらおーなー(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に長女ネタwww

遊びに来たよ~!

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナ

またきてね~~

みなさ~~~ん今日はありがとうございました。

今度は是非・・夜ご飯一緒に食べにいこうね。。

みなさん・・大きな大きなリゲル君を遊んでくれてありがとうございました、次回までにはがんばって・・ちょっとしつけしときます(≡^∇^≡)ニャハハ

2013/03/18 01:15

comment avater

gashichang

クリスティーナさん

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます(^∇^)
ぜひ、ご飯行きましょう!
リゲルくん最高ですwww

2013/03/18 13:33

comment avater

エメママ

No title

アルマくん、楽しい時間が過ごせてよかったですね!
私もエメラインの兄弟たちにあいたかったな~。でも、エメラインはみんなに圧倒されてガタガタブルブル、「お母さん、助けて~」って感じで遊べなかったかも・・・オロ君やリゲル君、ゴンゾー君といっしょに行ったドッグランでもほとんど壁(柵)に咲いたでっかい花でした!
兄弟たち、大きくなって、きっとカラーもかなり変わって・・・もうどの子が誰だかわからないですね~。

2013/03/18 22:19

comment avater

gashichang

エメママさん

なんか、覚えてるような感じでしたよ☆
まぁ、アルマは4ヶ月前まで兄妹と一緒にいましたからね~
覚えてるかwww
性格は色々ですよね~
また近々お伺いする予定なんです☆
迷惑な話でしょ?wwwボルゾイ牧場ですよね☆

2013/03/19 20:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/194-dc0cb616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

