  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
ももです☆
今日はアシュリーの家に遊びに来ました♪ヽ(´▽`)/
32sat13.jpg

アシュリーと遊びたいのに・・・
アルマがよってくるから、遊べへんやん(;´□`)ァ゙ー
32sat11.jpg

あっちで遊んできーさー・・・
32sat12.jpg

もーーーっ
ついてこんといてーさーヾ(。`Д´。)ノ
32sat14.jpg

こんな狭いトコまで上ってこんといてよーー(*≧ □≦)
32sat15.jpg

ってな感じで、
せっかくアシュリーと遊べると思っていたももは・・・・・
ブチ切れ寸前www

。。。。。と、
ついに、切れましたwww

足元攻撃!o(メ`□´)○()o×)/いたっ!!
32sat1.jpg

゚・゚*・(゚ O゚(☆○=(`◇´*)o いたいのやめてーや!!
32sat2.jpg

ポカッ!!(x_x☆c(゚()゚*)ノ
32sat3.jpg

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
32sat4.jpg

゚・゚*・(゚ O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
32sat5.jpg

歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/ うきょ!
32sat6.jpg

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
32sat7.jpg

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
32sat8.jpg

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
32sat9.jpg

(((c =(゚ロ゚;qホワチャー
32sat10.jpg

最後のももの顔・・・
怖っ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってゆーか、
後ろに写ってるアシュリーが
自由すぎて笑える( ̄m ̄*)ププッ

ももっ☆
またウチで遊ぼうな~♪
キミの笑顔を見るために、かっさらいに行くから(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

里帰りツアー

テレビっ子

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/193-4b8bca39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

