  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コタツでゴロゴロしながら~テレビを見る~!
冬の楽しみやねぇ♪(*′艸`)
この楽しみ、人間だけの楽しみじゃないらしい・・・

コタツに入り、テレビを見ているのは
アルマ坊ちゃん。。。

「ガンダムやってんの?」
CA3G1263.jpg


「これ、ゲームやん・・・テレビにしてーさー」
CA3G1261.jpg

「ゲームはオモシロくないねん・・・」CA3G1262.jpg

なかなか、テレビにはうるさい坊っちゃん(-ι_- ;)
すぐに、ふてくされるwww

番組が自分好みのやつやと~
立ち上がって、必死で見てるのにね( ̄m ̄*)ププッ
CA3G04350001.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遊びに来たよ~!

バレンタイン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/192-8c063ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

