  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっほーーーーーい!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
CIMG2166.jpg
と、飛行していているのは~
アルマ坊ちゃん☆

ボールが大好きですwww
CIMG2164.jpg

走るときは、
とりあえずボールを持ってるとゆーね( ̄m ̄*)ププッ
CIMG2161.jpg

まぁ・・・ほんとに、
楽しそうだこと♪(*′艸`)
CIMG2163.jpg

基本的に、
戻ってきたとき、ボールは消えてるけどねwww
CIMG2169.jpg

長男坊が
下の、日陰で寒い広場で走り回ってる間~
姉ふたりは・・・
CIMG2173.jpg
上の、日当たり良好な草地でお散歩♪

寒がりな、ここあ☆
CIMG2170.jpg
まぁ、10分もウロついたら
速攻で帰宅されますがね( ̄∀ ̄)

どこまでも自由犬なアシュリー☆
CIMG2171.jpg

ボールで遊びたい日もあるのです!
CIMG2176.jpg

なんか、かっこいいやん!!(*≧∀≦*)
CIMG2178.jpg

まぁ、
2回投げて終了したけどね( ̄∇ ̄)ノ


最近、ここあの登場が少ないのでね・・・
かわいい☆かわいい☆ここあ姐さんの動画を貼り付け♪



ほんまに「癒しの天使」なのか、疑わしい姿の姐さんでしたwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタイン

初詣

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/190-7aec6b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

