  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15feb6ea.jpg
815e0ce9.jpg
8fb7c150.jpg


梅雨明けしましたね~

夏ですね~




早く
冬にならないかな(-.-;)


(¬з¬)=3
まぁとりあえず
夏を満喫してみようかな

覚悟を決めて




…で
家の裏の川で
遊んだわけです


四姉妹でパチリ
長女の手には『カエル』が乗ってます
写ってないけど(笑)

三女こーしゃんは…
コンクリートと同化して見えにくくなっちゃってます


意外にも
こーしゃんが一番楽しんでたように見えました

あーしゃんは…
ジャブジャブ歩いたり
姉たちの行動をガン見したり
こーしゃんのストーカーになったり

地味に遊んでました



川の水で
生臭くなった
こーしゃん&あーしゃん
(; ̄_J ̄)

帰宅後…
風呂場に直行です

ふわふわ
いい香り


二頭のシャンプーを終え掃除も終えたははぅえ

最終的に
一番異臭を放ってたね(゜∀゜;)


んで

疲れたので
今日の晩御飯は手を抜かせていただきました

◎ははぅえ特製牛丼(温泉玉子付き)
◎ちくわ(キュウリ詰め&チーズ詰め)
◎冷や奴
◎サラダ
デザートは…
◎コーヒーゼリー


もぅ満腹で眠いです(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございますランキングに参加しています
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

城門突破

おかえり(≧∇≦)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/19-3c7597a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

