  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、1月28日(月)は
誕生日でございました。

誰のって?

それは、
ははぅえの~♪ヽ(´▽`)/

で、
先週末から、次女が発熱とゆーね・・・

インフルエンザに罹ると、次女が服用している毎日のお薬をストップしなくてはならないので~
とりあえず、
熱のでかたが怪しかったからストップしました。。。

・・・・・
・・・・・・・・どんぴしゃで、
インフルエンザとゆーね・・・

「誕生日プレゼント何がいい~?」って・・・

君らが元気でいてくれるのが、
一番うれしいから。。。

たのむよ(* ̄∇ ̄)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それぞれの遊び方☆

ハンドリングセミナー☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/186-3b3daacc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

