  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、どこに行くのかな~♪(*′艸`)
ってな感じで、ニコニコのアシュリーwww
f9MqUBbW86sGltC1358685941_1358686040.png

後ろに次女が乗っているので、
いつもより落ち着いているアルマ☆
l9jhVwvOsPOFx331358686086_1358686102.jpg

さぁ~
どこに向っているのかなぁ~?

どーーーーん!!
EiA2r4Mp91xosDh1358686405_1358686425.jpg
ハンドリングセミナー♪ヽ(´▽`)/
真っ黒軍団!
フラットさんたち☆
かっこいいね~(*´∀`)ノ


こちらは、ゴールデンさん☆
aczZxbN45oeHUWR1358686231_1358686242.jpg

ブルドッグさんたち☆
dsv3BclRnhuK5jv1358686160_1358686179.jpg

ドーベルさん☆
RaK8du8VfZgBcfh1358686204_1358686214.jpg

トイプーさんたち☆
ステキなカット~(≧∇≦)j9gABgG0s0vQdWl1358686274_1358686328.png

ジャイアントシュナさん☆
でかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かっこええ~☆
uXlNqgVBivWu4jj1358686351_1358686377.jpg

レオンベルガーさん&マスティフさん☆
クマさんのようだ~www
ngPgcUsXdiwyHJf1358687847_1358687883.png

・・・で
この、ちっこい子たち☆
チワワかと思ったら、違うんですと・・・(°◇°;)
プラシュスキー・クリサジークっていう、チェコの超希少犬なんですって~☆
QzNyv0AaApUgEUl1358687681_1358687692.jpg

次女が2頭いっぺんに抱けるサイズwww
KubSlUR4c1KxLtq1358687737_1358687758.png

色んな種類のワンコさんたちが
たくさん居てはりました☆

もちろん、
ボルゾイも♪ゝ(▽`*ゝ)
1OB9y80tIAGbcTx1358686478_1358686739.png
キラキラしてるのが、
アシュリーの祖父様であり、アルマの父様でもあるオリオン君☆(〃∇〃)カッコエエ~

見つめるふたり☆
「おとん、男前やわ~」
「おじいちゃま、すてき~」ってな感じかwww
y8L_Ll5exM1eS5g1358686842_1358686855.jpg

大丈夫!
アルマもかっこええで!(* ̄∇ ̄)ノ
DjelKMkhilunvpK1358686952_1358686959.jpg

アシュリーもかわいいで!!(* ̄∇ ̄)ノ
ZlqMHdxAIG9gCaw1358686930_1358686937.jpg

もう一人、
我が家の男前な次女は・・・
触りまくりwww
UJmBJ5K27sEyg3t1358687078_1358687089.jpg

触診ですかwww
Ort4A0lzkEYFfl01358687105_1358687114.jpg

忙しそうですなぁwww
。。。。。ん??
なんかおかしいなぁ・・・
次女の右手が触れているのは、我が家のアルマ。。。
左手は・・・
でかくないか??( ̄∇ ̄;)
Ez3qnlxBhmVK_DI1358687391_1358687401.jpg

次女の脇の高さですよwww
WdFD6j3sJS0gq_91358687550_1358687615.png

ちなみに、これがアルマwww
nXkF736XXDYMhhb1358687503_1358687526.png

この、でかカッコいいボルゾイは~
ユリウス君!!!♪ヽ(´▽`)/
ははぅえが
ずっと、ずーっと会いたいと思ってたコなのだーーー!!
YSCJ1juPSQw15zu1358687194_1358687237.png

32kgあるアシュリーと向かい合ってみよ~う☆
6RCRH9jtaIY6jnA1358687932_1358687960.png
どんだけ大きいか分りやすいね~( ̄m ̄*)ププッ
65kgあるんですと~~~スゲェ(っ゚Д゚;)っ


お昼を過ぎて、ボルゾイさんたちがワラワラと集合し始めましたwww
QX53NODR362KicX1358687786_1358687800.jpg

オリオンファミリー☆集合写真☆(〃∇〃)
JSYQ_K6fb3Hy8NF1358687979_1358688035.jpg
楽しい時間は~
あ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━っ !!!!
っとゆーまに過ぎてしまう(・ε・`*)

楽しかったな~☆
また、皆さんにお会いできたらいいのにな~(〃´o`)=3

ハンドリングの講習は、ちゃんと受けましたよ♪(-ω-)ノ
アシュリーも、アルマも。

アシュリーは、フランクフルトに連れていかれたハイジみたいになってたけど(-ι_- ;)
まぁ、アルマは楽しそうにしてたのでね☆
とってもいい体験ができました~!
しかし、まぁ・・・
そっちの方は、もっと親が勉強してからですね((;´ゝз・)ノ゙


はしゃぎ過ぎたアルマは、
帰りの車中で爆睡www
笑ろてるやん(*′艸`)
eT9_bJuX8shtMpu1358688141_1358688150.jpg

お家に着いて、ふたりで爆睡~♪
5TDSlT8nPB06cPj1358688175_1358688186.jpg

きゃーーー!!
かわいいーーー!!ヾ(@>▽<@)ノ♪

「静かにしてもらえませんか・・・?」
EGY4iUIy1SkDpSz1358688218_1358688399.jpg
あ・・・
ごめんってば( ̄∇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日

ふたりで広場へ♪

comment iconコメント

comment avater

アメディオ・マルコmarco

日曜日は、お会いできて楽しかったです(^-^)v
赤色君こと、アルマ君も見れたし☆
でも、私の一番のお気に入りは次女ちゃんでした~ヽ(*´▽)ノ♪
また、機会があればお会いしたいです!!

2013/01/24 16:56

comment avater

アメディオ・マルコ

日曜日は、お会いできて楽しかったです(^-^)v
気になってた赤色君こと、アルマ君も見れたし、アシュリーちゃんとは、もう少し近づきたかったけど…
でも、私の一番のお気に入りは次女ちゃんでした~ヽ(*´▽)ノ♪

また、機会があればお会いしたいです!!

2013/01/25 07:05

comment avater

アメディオ家

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしてマス。
男前な次女さんにもよろしくです。

2013/01/26 01:09

comment avater

アメディオ・マルコ

日曜日は、お会いできて楽しかったです(^-^)v
赤色君こと、アルマ君も見れたし、もう少しできればアシュリーちゃんとは近づきたかったけど…
でも、私の一番のお気に入りは次女ちゃんでした~ヽ(*´▽)ノ♪
また、機会があればお会いしたいです!!

2013/01/26 23:16

comment avater

gashichang

アメディオ・マルコ さん

次女がインフルエンザに襲われ・・・数日、ブログから目を離しておりました━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!
コメント、ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです☆(〃∇〃)
またお会いしたいです☆ほんとに、是非!!です(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします!

2013/01/29 21:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/185-6620e855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

