  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正月明けて・・・
初の、のんびりした時間でございますwww
7時半に起きました(* ̄∇ ̄)ノ
座って朝ごはん食べました(* ̄∇ ̄)ノ
溜まっていた、ワンコの毛布たちを洗濯しました(* ̄∇ ̄)ノ

いいね~♪
ダラダラってwww

ウチの子ら(犬)も、ダラダラモード( ̄m ̄*)ププッ
アルマは次女にベッタベタwww
CA3G0401.jpg

アシュリーが見つめる先には、
ははぅえが食べているヨーグルトがwww
CA3G0402.jpg

ははぅえのカットでボサボサにもかかわらず、
とんでもなくカワイイここあ姐さん・・・
ストーブに近すぎやし(;-_-)ノ
CA3G0403.jpg
アシュ&アルの、十分の一くらいしかない姐さんですが、
素晴らしい牧羊犬・・・いや。。。牧ボル犬として成長しております( ̄∀ ̄)

頑固で粘り強いアシュリーは、
ヨーグルトのおねだりです。。。
CA3G0404.jpg
しつこい・・・・・・・・・・(-ι_- ;)


素直で要領のいいアルマは、
さわって~と催促。。。
CA3G0405.jpg
次女が付きっ切りで触れておろぅ・・・・・・・・・・(-ι_- ;)

みんな、まった~り☆のんび~り☆な、本日!

ですが、
次女は朝から書道のお稽古へ~
さすが!アクティブガールwww

長女は・・・・
ははぅえが、昼ごはんの準備に取り掛かろうとしている今。。。
起床とゆーね(゚c_゚`;)
どーゆーことやねんwww

まぁ、ダラダラはこれくらいにして・・・次女を見習いますかぁ☆

午後からは、
はりきってお掃除にかかりましょ~う♪ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふたりで広場へ♪

久々のRUN!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/183-71dab73e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

