  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末に怪我をしちゃったアシュリーさん(´._.`)
ずーと走るの我慢してました。。。

・・・・・・・が、
本日解禁~~~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
CA3G1219.jpg

まだ薄暗い早朝に、
パカパカ携帯での撮影は、残念な結果となりました (;´Д`)=з

ブレブレやし( ̄∇ ̄;)
CA3G1221.jpg

ぼんやりやし( ̄∇ ̄;)
CA3G1220.jpg

近くで写してもコレか・・・( ̄∇ ̄;)
CA3G1222.jpg

残念だΣ(ノд<)

まぁ、嬉しそうに走ってたのでね~
ぼんやりな写りやったけど、良しですな☆

最近は、
アルマも上手に走れるようになって
アシュリーに追いつくようになりました~!

さすが男の子☆
パワーが違うね~∑d(゚∀゚d)スゲェ!

ははぅえが撮る写真は・・・
やはり、ピンボケですがね。。。゚(ノД`゚)゚。
CA3G1224.jpg

まるで、
妖怪「かまいたち」・・・・・(ノ△T)
CA3G1223.jpg

スピードは一流になってきたけど、
スタミナはゼロのアルマwwwww
CA3G1225.jpg

アシュリーは、
よっぽどのことでもないと、その辺に座ったりはしない性格なのだが~

アルマは、どこでもオッケー(* ̄∇ ̄)ノ
CA3G1226.jpg
ワイルドwww

ナーバスガール&ワイルドボーイよ!
明日も走りに行こうな~♪ゝ(▽`*ゝ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

のんびりな時間☆

新年早々☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/182-e1d1c034

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

