  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、
朝早くに、広場へ行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
CIMG1952_convert_20121226214801.jpg

まだまだアシュリーには追いつけないけど、
アルマも上手に走れるようになりました~~☆
CIMG1953_convert_20121226214854.jpg

欽ちゃん走りやけどね・・・( ̄m ̄*)ププッ
CIMG1954_convert_20121226215123.jpg

甘えるコトに関しては、
上達が早いアルマ。。こんな顔して近づいてきて~
CIMG1964_convert_20121226215220.jpg
チュッ!ってしてくれます。。
CIMG1960_convert_20121226215252.jpg
そんなんに騙されへんで~~!!

☆(〃∇〃)エヘヘヘ~

バカ親ははぅえとは違い・・・

強く優しいアシュリーは、ちゃんと指導もしてくれます。

しか~~し、
最近、アルマはテンションあがると
少し調子に乗ってしまうみたいで。。。

「これは、ボクのガーガーさ~ん♪」
CIMG1972_convert_20121226215821.jpg

「誰にも渡さへ~ん♪」
CIMG1971_convert_20121226215411.jpg

「あかんで!ガーガーさん、ボクのんやで!!」
CIMG1983_convert_20121226215550.jpg

「あかん!言うてるやん!!」
CIMG1982_convert_20121226215632.jpg

「一緒に遊ぼうさぁ・・」
CIMG1981_convert_20121226215708.jpg

「痛いなーー!パンチせんでもええやんか!!!」
CIMG1984_convert_20121226215738.jpg

このあと、
きっちりシメられた、アルマでした(´,_ゝ`)ぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日

お里帰り~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/179-8810d6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

