  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アシュリー、お里帰りしてきました~♪ヽ(´▽`)/

もちろん!アルマも一緒です☆

わんぱく小僧アルマ・・・
車中では、なかなかのおりこうさん(^ω^)
後ろの席で伏せてます☆

まだ~?(・ε・`*)
CIMG1938_convert_20121222100447.jpg

|ョ・ω・`)チラッ・・・
CIMG1939_convert_20121222100526.jpg

早く着かへんかなぁ~(´ε` )
CIMG1940_convert_20121222100645.jpg

あぁ~かわい♪(*′艸`)

↑↑↑↑↑
相変わらず、親バカwww

京都から1時間ちょっとで到着する、
アシュリーのお里「クリスティーナ ガーデン」

ここは、
おとぎの国のような~
ボルゾイワールド♪゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

メルヘンチック全開の写真を撮ろうと思ってたのだけれど・・・
毎度、
触れ合うのに必死になって
あんまし写真撮れないとゆーねwww( ̄∀ ̄)

っていうか、
クリスティーナ ガーデンにいる
リゲルくんと、アルマが激しすぎて。。。。。
CIMG1943_convert_20121222100734.jpg

何の生き物なのかすらわかんない写真ばっかり・・・
とゆーねwww( ̄∀ ̄)

唯一、
ちゃんと写っていたのが・・・

ちょっかい出されてキレたアシュリーに、
(。・人・`。))ゴメンネ
って、ひれ伏すリゲルくんの写真(-ι_- ;)
CIMG1945_convert_20121222100805.jpg

CIMG1947_convert_20121222100914.jpg

CIMG1949_convert_20121222100943.jpg

この時は、動き止まってたからね( ̄∇ ̄;)

アシュリーさん。。。
リゲルくんも、アルマと一緒で
まだ「パピー」なのよ~~~ (ι´Д`)ノ

まぁ。。
男前な姿も、
「もののけ姫」の山犬みたいで、かわいかったけどな (*≧∀≦*)

そして、
アルマは~~
お父さんにご挨拶~~~(ノ*´▽)ノ♪

で、
撮影し忘れるとゆーね( ̄∇ ̄;)チーン・・・

だってね。。。
アルマの父さん、男前すぎて・・・

私がモフモフするのに必死なんやも~んww( ̄m ̄*)ププッ

これはね~
もぅ、しゃーないわ・・・ほんま(* ̄∇ ̄)ノ
ってことで、

4ヶ月前に撮った写真を、、、
どーーーーーん!
CIMG1026.jpg
いやん。。。男前☆(〃∇〃)
今は、もっとモッフモフやったけどね~☆

で、これが~
アルマ☆
CA3G1156.jpg
やっぱ親子やな~w(°o°)w

こんな男前になるやろか・・・
この、わんぱく小僧が( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

反抗してみた・・・

落ち葉だらけ~

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナママ

No title

お里帰りありがとうございました。。

今からがんばって画像アップするのでよければ・・・お持ち帰りくださいね。。

また遊びにきてね・・・

それにしてもパパさん・・ボルゾイにすっかりはまってますね。。

2012/12/23 22:12

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

どはまりでしょ?( ̄m ̄*)ププッ
かわいくてしょーがないみたいですwww

こちらこそ、ありがとうございました!
また寄せてもらいます

2012/12/24 21:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/178-f6568794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

