  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉も終わり・・・
裏の広場は、落ち葉の絨毯で敷き詰められておりますwww
CA3G1203.jpg

まぁ、そんなん気にせずラン♪ラン♪ラ~ン♪
。。。。。ですけどね~♪ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

アルマは暴走しちゃうので・・・
まだ、ははぅえがリードでコントロールしております(´ω`)ノ
CA3G1204.jpg

ここあが、異様に可愛く見えますwww
CA3G1206.jpg

昼間はカウチドッグですが、
夜になると「こたつドッグ」に変身するアルマです・・・
CA3G0376.jpg

上の写真は、たまたま顔出してますが・・・
いつも、
だいたいこんな感じです(-ω-)
CA3G0375.jpg

いやぁ、
何してても可愛い子らですなぁ~www

そんな親バカははぅえ・・・
溜まっていた楽天ポイントで、こんなん買っちゃいました~☆
TS3Y0066_convert_20121218214736.jpg

みなさんスマホの、この時代。。。
未だ
パカパカやってる、ちちぅえ&ははぅえです(´,_ゝ`)ぷ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お里帰り~

選挙へ。。。

comment iconコメント

comment avater

エメママ

No title

ボルのチャーム付きストラップ・・・欲しい~!!
アルマ君のお尻のモコモコ加減もエメラインとそっくりです~!
なぜか、背中の上側からおしりにかけての毛だけがふんわりモコモコカールしてるんですよね。

2012/12/18 23:05

comment avater

gashichang

エメママさん

かわいいでしょ(≧∇≦)
楽天の「銀屋」って店にありますよ!
残念ながら、頭頂部に皿模様のあるボルゾイグッズはなかったですけどwww
どっちかっていうと、天パですよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アシュリーがストレートに近いので、アルマの天パが引き立ちます( ̄m ̄*)ププッ

2012/12/22 09:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/177-63ed4164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

