  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はね、
選挙に行ってきましたよ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

行きしなにね、
ラブラドールの「ローラちゃん&ピースくん」と、お友だちになりました~♪ヽ(´▽`)/ 
CA3G1200.jpg
ふたりともね、
とっても優しい子たちで、怖がりアシュリー&お子様アルマにも
フレンドリーに接してくれました(*≧∀≦*)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして、待ちぼうけなウチの子ふたり( ̄∀ ̄)
CA3G1201.jpg
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ
お待たせしました!
投票してまいりました☆(`・д´・ゞ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落ち葉だらけ~

散歩前、散歩後。。。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/176-c95827eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

