  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬、真っ盛りの今日この頃
寒いの大好きボルゾイさんは、お庭で大喜び~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

・・・ではなく、

暖かいリビングでおくつろぎ。。。CA3G0357.jpg

君ら、奥のボル部屋で寝なさいよ(;;-_-)

うーーーん、
動かんヤツらめ(-ω-`;)

まぁ、散歩に行って体ポカポカになったら、涼しい部屋でゴロゴロするやろ~!
日が暮れるのも早くなったし・・・
みんなでお散歩に行くか!

ってことで、
明るいうちに散歩へ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

しかし、、、
アシュリーの苦手な柴犬に遭遇しまくるとゆーね il||li(-д-;)il||li

柴犬の時間帯とか・・やったんやろか・・・(;´Д`)=з

まぁ、今日の散歩で
一番疲れたんは・・・
アシュリーやろうな・・・

黒柴2頭、茶柴3頭、、、
ピリピリ神経立ってたし。。。

で、
帰ってきて爆睡のふたり・・・
CA3G0359.jpg

神経使いすぎで、くたくたのアシュリー。。。CA3G0361.jpg

はしゃぎすぎで、くたくたののアルマwwwCA3G0362.jpg

結局、リビングで寝るんかい!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅwwwCA3G0363.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

選挙へ。。。

ボスとは。。。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/175-fcb28a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

