  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここあ&アルマ☆
CA3G1196.jpg

我が家のボスは、ここあさんです(-ω-)ノ
体の大きさなんて関係ないです。。
一番強いのは、ここあ姐さんなのです(* ̄∇ ̄)
CA3G1195.jpg

だから、、、
アシュリーも伏せて遊んでいます。

もちろん、、、
ウチに来て10日未満のアルマも、ここあの前ではひれ伏しますwww
CA3G1194.jpg
たまに、突いてしまったりして・・・
めっちゃ叱られますwww

ここあ姐さん、強し☆(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散歩前、散歩後。。。

仲良し姉弟☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/174-60486a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

