  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルマが来て、1週間が経ちました。。。

CA3G1187.jpg

CA3G1188.jpg

CA3G1189.jpg

CA3G1191.jpg

CA3G1192.jpg

1週間しかたってないのに、この仲良しっぷり♪(*′艸`)

微笑ましい光景ですなぁ☆(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボスとは。。。

暴走少年www

comment iconコメント

comment avater

エメママ

No title

アルマくん、本当にエメラインにそっくり!!頭を並べて取ったら笑える写真ができますよ~!!
息子もアルマ君の画像を見て、「どっからどう見てもエメちゃんじゃん~!ちがうの?」と言っておりました。
うちも家族全員キュン死してま~す!
再会の日がいつかきますように!

2012/12/03 08:47

comment avater

gashichang

エメママさん

笑える写真・・・・・

魅力www
わが子をネタにして喜んでるわけじゃないんですけどねwww
ぜひ、並んでいただきたいです☆

滋賀県甲賀市のドッグランには、ちょくちょく行くんですよ~
間くらいになるならば、一緒に走りたいですね~☆

2012/12/03 22:04

comment avater

エメママ

No title

滋賀県甲賀市・・・高速で2時間くらいかな。行ける時があったらご連絡しますね。うちの子は、近くに大きなドッグランがなくて・・・まだドッグランはデビューしてないんです。走り回る姿を見たいんですけど・・・
アシュリーちゃん、柴犬が苦手なんですね~。エメラインは唯一のお友達が柴犬なんです!あまり相手にはして貰えませんが・・・!

2012/12/09 11:00

comment avater

gashichang

エメママさん

アシュリーは犬友と走り慣れてるんですが、
アルマは・・・走るアシュリーを唸りながら追いかけてます。。。
あれは、完全に仕留めにかかってますね・・・まぁ、アシュリーは捕まらないですけどwww
まだまだ、遊び方がわからないようで・・・お子様ですからね~www
一緒に走れるように、修行しておきます(`∇´ゞ

2012/12/09 23:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/173-62d6f4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

