  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、アルマを連れて職場へ行ってきました~♪ヽ(´▽`)/
CIMG1676.jpg

京都に来て、初のお散歩でございます☆

京の公道、初体験!

・・・・もちろん歩く姿はバタバタさんでしたwww

とりあえず、
行き先は、ははぅえの仕事場~( ̄∀ ̄)

ははぅえの仕事場、
じつは・・・もともとモモチーのオウチ。。。
モモん家なのです!(* ̄∇ ̄)ノ

ってことで、まずはモモにご挨拶~☆CIMG1697.jpg

続いて、
職場のボスにご挨拶~☆CIMG1681.jpg

挨拶終わったらフリータイム~☆CIMG1698.jpg

CIMG1699.jpg

昨日は雨で、モモに会えなかったアシュリーは・・・
超ゴキゲン♪(*′艸`)CIMG1685.jpg

なんぼ楽しいからって、
こんな狭いとこ選んで遊ぶことないのになぁ~wwwCIMG1692.jpg

オウチに着いたら、まったりタイムのふたり☆CIMG1701.jpg

CIMG1704.jpg

・・・・・・うーん。。。アルマょ・・・
ほんまに、3日前に我がに来たとは思えない馴染みようですなぁwww
CA3G1166.jpg

CA3G1167.jpg
そんな顔を見せてくれると、
キュン死寸前になっちまうよ♪(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

並んでお散歩♪

姉弟で広場へ☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/170-d14031d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

