  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はピッカピカのお天気~(ノ*´▽)ノ♪
こんなゴキゲンな朝は~~♪
走りに行っちゃいます♪ヽ(´▽`)/
もちろん・・・
昨日、我が家の長男となったアルマも一緒に~(* ̄∇ ̄)ノ

裏の広場で、アルマは初めてロングリードを体験☆
CIMG1635.jpg

しかし、
いまいち乗り切れずwwwCIMG1631.jpg

何をしてよいのやら、わからないご様子( ̄m ̄*)ププッCIMG1622.jpg

とりあえず、アシュリーの後ろについて回るwwwCIMG1625.jpg

ちょっとテンション上がってきたかな♪(*′艸`)CIMG1627.jpg

CIMG1636.jpg

CIMG1633.jpg

CIMG1629.jpg

CIMG1630.jpg

CIMG1628.jpg

CIMG1640.jpg

CIMG1638.jpg

CIMG1637.jpg

CIMG1639.jpg

CIMG1644.jpg

川はアシュリーの陣地( ̄m ̄*)ププッCIMG1643.jpg



いっぱい遊んで、泥んこになって・・・
まぁ・・
泥んこになったんは、
毎度のコトながら、アシュリーだけやけどね( ̄∇ ̄;)

楽しかったね~☆

そして、夢の中のふたりwwwCIMG1656.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事場へ☆

ファミリー増員記念日☆

comment iconコメント

comment avater

エメママ

はじめまして

こんにちは。はじめまして。愛知県住のエメママと申します。アルマ君の同胎の兄弟のエメラインの母です。エメラインにも頭の真中にアルマ君とそっくりな茶色い星があって、耳も茶色く、顔がそっくりです!
いつかお会いしたいですね。
よろしくお願いします!

2012/11/25 18:32

comment avater

gashichang

エメママさん

コメントありがとうございます!
はじめまして☆アルマのははぅえでございます!(o^-^o)
エメラインくん!確かに・・・アルマと、もう1頭、、頭に星乗せたコが居てました!記憶しています!!
我が家では「元気が出るスイッチ」って言うてるんですけどね☆(〃∇〃)
愛知県、、、遠くないですよね☆
お会いできる日を、楽しみにしています!

2012/11/25 21:23

comment avater

クリスティーナママ

No title

すっかり仲良く遊んでいて
やっぱり赤い糸ってあるんだよなあ~~って思いました。。。

ところでエメラインはおんなのこでぇ~~す

ご対面ぜひ果たしてくださいね。

2012/11/25 22:33

comment avater

エメママ

No title

アルマ母さま
すみません~エメラインは女の子なんです!
ネヴァーママのところにいた時は「うすももちゃん」と呼ばれていました。
ベビーの時はほとんど白だったんですが・・・どんどん茶色が出てきてビックリ・・今や頭部や背中は結構茶色くなってしまいました。
ホントにカラーが変わるんですね~!

2012/11/26 10:36

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

エメライン・・・どう考えても、女の子の名前ですよね~(;;-_-)

2012/11/27 00:02

comment avater

gashichang

エメママさん

ごめんなさい・・・反省です (´;ω;`)

アルマの姉・・・妹?
う~ん。。かなりのキュートさに違いないでしょうね♪(*′艸`)

2012/11/27 00:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/169-7d072ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

