  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日は、
末っ子だった私に、弟ができました~(ノ*´▽)ノワーイ♪ 」

「こっちおいで~♪ゝ(▽`*ゝ)」CA3G1149.jpg

「紹介しま~す☆
弟の『アルマ』もうすぐ7ヶ月です(*´∀`)ノ」CA3G1150.jpg

「アルマです!
ヨロシクおねがいします☆(〃∇〃)」CA3G1151.jpg

CA3G1152.jpg

CA3G1154.jpg

CA3G1156.jpg

CA3G1155.jpg

CA3G1157.jpg

CA3G1147.jpg

姉弟みんな仲良しこよし(*′艸`)CA3G1161.jpg

スケ番『ここあ』は・・・
少し離れたところで、監視役でございますwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

姉弟で広場へ☆

ふたりはプリキュア☆

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナママ

いいね~~

とってもよい画像がたくさんあったのでいただいてかえりま~す

事後報告でごめんね。。

ブログに使わせていただきます。。ぺこ <(_ _)>

アルマくん・・とってもしあわせそ~~~

2012/11/25 03:45

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

バンバン使っちゃってください!!

2012/11/25 13:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/168-0b623b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

