  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、職場の社長宅の愛犬『もも』を誘拐しました( ̄∀ ̄)フフフ

ももとアシュリーは、とっても仲良し☆
広場で思いっきり遊ばせてあげたくて、
前から計画していた『誘拐』を、相棒ちちぅえと実行www

ももちーの、この顔・・・CIMG1581.jpg
かっさらった価値あり♪(*′艸`)

逃げるアシュリー☆
追う、ももちーwwwCIMG1582.jpg

CIMG1583.jpg

CIMG1584.jpg
追いつくことは、できないんだけどね(-ω-)
まぁ、相手ボルゾイだし・・・
そこは仕方ないね(-ι_- )

楽しそうな顔wwwCIMG1602.jpg

じゃれあって・・・CIMG1604.jpg

ふたりとも変顔wwwCIMG1606.jpg

ゴキゲンに入水してくれちゃって( ̄∇ ̄;)CIMG1593.jpg

悪巧みして・・・CIMG1594.jpg

全力ダッシュwwwCIMG1595.jpg




洗い&ドライ×2は言うまでもない・・・(;;-_-)

ももちー☆
また誘拐し行くからね~(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ、毎日職場で一緒やけど( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファミリー増員記念日☆

サイトハウンド同士

comment iconコメント

comment avater

ごと〜ゆか

やっほ〜

この前はラグ有難う〜!
お世話になりました

ブログ移転したみたいで。。
今日は雨で子供ら幼稚園休みやろ、
家でゴロゴロしてて携帯イジってたら〜発見したわ。
前のも読んだ〜〜
四女と誕生日一緒⁈
嬉しいわ
お互い忙しいけど、一度また会いたいわ
さっちゃんの話しする度に、旦那が優凪ちゃんの心配してるぅー。
天音ちゃんも旦那さんも大丈夫かな⁇
ありすさんも消ゴムの事もあるし気にしたはりますわ。
また暇な時教えてなー

2012/11/17 22:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/167-d87f597f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

