  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ははぅえのパート先『Dog Salon mocomo』
じつは、
ネットショップ『楽天市場 mocomo shop』もやっております。
そして、
この度mocomo shopは、事業拡大のため(?( -_-)www移転いたしました。


うちの学区内に~☆(* ̄∇ ̄)ノ

そして・・・
ははぅえも、ネットショップ部門へ部署移動☆

職場近っっwww

毎日、アシュリーと出勤しております☆
モモが居てるので、アシュリーは楽しそう(*′艸`)

引越したばっかりで、バタバタしておりますが
楽しくお仕事やってま~す♪ヽ(´▽`)/

そして、サロンの方も引越しが決まりました。
現mocomoから、北に500mほど上がったところ!

近っっwww

ホテルスペースを広く、過ごしやすくし
すべてのサービスを、今まで以上に充実させるために
サロンの方も、みんな頑張っております!!
ご贔屓にしてくださっている方々には、
一生懸命書いたけど、小4並の字にしかならなかった ははぅえの字で『移転のお知らせ』が届きますのでwww
詳しくは、そちらをご覧ください♪(* ̄∇ ̄)ノ

今日はトリマー田中から
「アフガン来てますよ!めっちゃかわいいですよ!!」
と、ゴキゲンな情報が入ったので
帰りに、店寄ってきました☆
寄ったんじゃないな・・・家と反対方向だしwww

アフガンのサリーちゃん。
可愛すぎる(*≧∀≦*)

CA3G1120.jpg

CA3G1119.jpgアシュリー緊張しまくりwww

CA3G1118.jpgちょっと似てるきがするね~

CA3G1117.jpg満面の笑みを見せてくれるサリーちゃん☆
そして、微妙な面持ちのアシュリー( ̄m ̄*)ププッ

あぁ、かわいいwww

オリジナルポストカード・絵本・マスコット
workshopCAAVYahoo!店
ネットショップはこちらから★

店主画像

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
お立ち寄りありがとうございます♪
ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノポチッとお願いします(`・д´・ゞ)-



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふたりはプリキュア☆

恋犬たちの時間 ~続編~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/166-6bd29aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

