  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、どーーーーーーん!
CIMG1458.jpg
エース王子、ご来店☆

久しぶりに会えた恋犬たちは、
ショッピングを楽しんでいますwww
CIMG1461.jpg

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
っと、突っ込んでみたりもしますwww
CIMG1462.jpg

ツンデレな彼女を持つと大変ですwww
CIMG1464.jpg

しかし、さすが王子。。。
拗ねてそっぽ向いた瞬間、すかさずキッスですwww
ツンデレの扱いは天下一品☆(〃∇〃)ワカッテラッシャル!
CIMG1465.jpg

ほんまに、仲良いな・・・
CIMG1466.jpg

CIMG1467.jpg

CIMG1468.jpg
もぅ、
ゴキゲンMAX♪ヽ(´▽`)/
CIMG1469.jpg

CIMG1471.jpg

さぁ・・・
そろそろ王子は、お帰りの時間。。。
CIMG1475.jpg

王子パパの「エース~帰るよ~」の声に、きちんと反応☆(≧∇≦)オリコウサン!
CIMG1473.jpg

姫君も反応してらっしゃいますけどねwww

ほんとに、
毎度毎度・・・ははぅえを骨抜きにする、このふたり♪(*´∇`*)

かわいすぎます(*≧∀≦*)

エース、
また会える日を、楽しみにしてるよ~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋犬たちの時間 ~続編~

ドッグラン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/164-37fc99b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

