  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は「体育の日」だったのでね~
久しぶりに、ドッグラン行ってきました♪ヽ(´▽`)/

じつは昨日、
長女が陸上競技会に出場するので、応援に行く気満々だったんですけどね

「あー今回は来なくていいや~頑張ってくるよ~♪(*´∇`*)」

って、言われたのでね・・・
まぁ、6年生だしね( ´_ゝ`)

で、
急遽「ドッグラン行こう~!!」ってなったわけだ(* ̄∇ ̄)
涼しくなったしね~☆

さぁ~(/*´∀`)o レッツゴー♪
CIMG1398.jpg速攻で、眠りの世界へ到着の次女www

そして、
こちらも到着☆
男前シェパくんにご挨拶~(゚c_゚`;)ドキドキ
CIMG1418.jpg

CIMG1419.jpg

CIMG1420.jpg
ゴールデンさん☆
CIMG1423.jpg
黒ラブちゃんと、なにやら探索www
CIMG1421.jpg
黒と白が、ごっつんこwww
CIMG1422.jpg

CIMG1407.jpg
人懐っこい秋田犬ちゃんは、まだ9ヶ月のパピーちゃん☆
CIMG1425.jpg
ハンパねー可愛さ(*≧∀≦*)ヤバイ!!
CIMG1441.jpg

CIMG1430.jpg

CIMG1405.jpg

CIMG1434.jpg

CIMG1448.jpg
祝日ってこともあり、たくさんのワンコたちに出会えました☆
しかし、
大好きな「追いかけっこ」に付き合ってくれるコがいなかったので・・
ちょっと不完全燃焼だったアシュリー(-ι_- ;)

帰宅後、裏の広場へ走りに行ってきました(;´Д`)=з

そこで、崖の上にいた鹿を見つけてしまい・・・
スイッチオン!!
 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

崖を駆け上がり、
上りきれず川に着水し、
ドボドボで傷だらけになるとゆうね・・・
CIMG1454.jpg
しばらく、この体勢でフリーズ (;;-_-)

アシュリー。。。
きみは、なんて『わんぱく』なんだ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋犬たちの時間

特濃長女www

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/163-59f44635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

