  • このエントリーをはてなブックマークに追加


長女はつぶやいた・・・

「『生きる』の反対は『死なない』とゆうことなんだ。」

・・・・・・・・・・(-ι_- ;)

えらい、また、突然やなぁ。。。

次女はつっこんだ・・・
「『生きる』の反対語は『死ぬ』やで~!」

まぁ、そうくると思ったわぁ。。。( ´_ゝ`)ノ

長女は言い放った・・・
 「言葉の話をしているのではない!!!
  生きるということに『死』は含まれるのだ!
  つまり『死なない』ということは
  『生きていない』ということなのだ!!
                わかるかい?きみ。」

・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)アナタダレデスカ!


なんか。。。日に日に、長女のキャラが
濃くなってゆくとゆうねwww

あと二年もしたら。。。。。
     『特濃』やね( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドッグラン

あぁぁ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/162-a88ee23f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

