  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は台風~~!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚;)ノ
外は、すごい雨風~~!!ヽ(;゚ω゚)ノぅぉぉぉー

まぁ・・・今日の天気はわかってたのでね、、
昨日の夕方に
裏の広場へ走りに行っときました~ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと小雨が降りだして、
アシュリーのテンションがた落ち。。。

どんだけ低気圧に弱いねんさ(; ´Д`)=3

テンション低くても、
きっちり入水はするしね。。。

せんでエエのに・・・(-ω-;)
CIMG1386.jpgざぶざぶ・・・
CIMG1385.jpg Σ(゚Д゚;ノ)ノ,,はぅっっっ
CIMG1384.jpgなにこれ~~!!(っ゚Д゚;)っ

まちがいなく『カメちゃん』やね(* ̄∇ ̄)ノ
CIMG1380.jpg長女が、カメちゃんを移動させると・・・
CIMG1379.jpg興味深々www
CIMG1378.jpg

CIMG1375.jpg

CIMG1371.jpg

CIMG1372.jpg
なんか、必死www
CIMG1369.jpg

CIMG1367.jpg

いやぁ~
いい出会いやったね( ̄m ̄*)ププッ

動画も貼り付けちゃえ~☆

ははぅえvs長女の会話が入っちゃってるけど・・・
まぁええか~(* ̄∇ ̄)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あぁぁ・・・

運動会(わんこ偏)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/160-402a7c04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

