  • このエントリーをはてなブックマークに追加

運動会シーズン真っ只中!
長女&次女の運動会も終わり、あとは学区民の運動会を待つばかりwww

・・・・・のまえに、
わんこ達の運動会を開催~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
CIMG1345.jpg
mocomoの看板犬勢ぞろい~☆
CIMG1351.jpg
ゴールデンの「もも」
ポメラニアンの「もこ」
トイプードルの「もずく」
ボルゾイの「アシュリー」
大きさは違えど、みんな仲良し『チームmocomo』♪ヽ(´▽`)/
CIMG1355.jpg

CIMG1356.jpg

CIMG1357.jpg
とりあえず、
もずくの動きが笑えるので、
連続して似たような画像アップwww
CIMG1326.jpg

CIMG1327.jpg

CIMG1329.jpg
で、
プロレスごっこ中のふたりwww
運動会の種目ではないか( ̄m ̄*)ププッ

ちゃんと走ってたんやけどね~
CIMG1323.jpg
すぐ、プロレスになってまうとゆうねwww
CIMG1317.jpg

CIMG1315.jpg

CIMG1348.jpg
たらふく遊んだ後、
トリマー田中におやつをもらいました~☆
CIMG1340.jpg
もずくは・・・
こっそり「ひづめ」堪能中www
CIMG1343.jpg
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なんの生き物なのか、判りにくい画像www

帰り、
姫たちは、車で送ってもらうとゆう・・・
お犬様なふたり☆
CIMG1358.jpg
また、みんなで遊ぼうね~(* ̄∇ ̄)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい出会い

涼しくなっても・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/159-3e61b06c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

