  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節は秋。。
もう長袖じゃないと、朝晩は過ごせないね~(´ω`)

しかし、この方は違います!

今日も朝から
川遊びでゴキゲンwww
CIMG1288.jpg
水遊びからの~
砂まみれダッシュwww
CIMG1286.jpg
いやぁ・・・
毎度、毎度、代わり映えのない画像ばっかりですなぁ(-ι_- ;)

まぁ。。。いっかwww
かわいいし(*′艸`)

でも、最近は、ここあが面白いから・・・
ははぅえ的には
撮ってて楽しいんやけどね(* ̄∇ ̄)ノ

今日もアシュリーに寄っていく、ここあ姐さん
CIMG1294.jpg
とにかく、アシュリーの行動が気になるらしいwww
CIMG1302.jpg
ドキドキしながら近づいてみたりします☆
CIMG1298.jpg
穴掘りしていたようなので、
まねっこしてみたりもします☆
CIMG1299.jpg
まぁ・・・
すぐ、上がっちゃうんやけどね( ̄∀ ̄)
CIMG1289.jpg
で、結局・・・
いつもどおり、ハンターに追われるとゆうねwww
CIMG1287.jpg
がんばれ!ここあ!!
超ダッシュだ!!! ...((((*。>ω<)ノ Fight♪
CIMG1284.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

運動会(わんこ偏)

運動会☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/158-82691015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

