  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は小学校の運動会でした~!
CIMG1261.jpg

二年連続でこの時期に病気を患い、入院や療養のため、運動会に参加できなかった長女・・・
クラスの絆を深める、一大イベントから、二年も離れてしまった長女・・・

泣き言一つ言わんかったけど、
辛くないわけないわな。。。

疎外感に襲われたろぅな。。。

でも、よかった☆
今年は参加できた!
CIMG1277.jpg
これでもか~!!!
って、笑顔で ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
『組体操』がんばった!

昨日まで、
当たり前のように動いてた体が、
まるで自分のものじゃないみたいに動かなくなって、
怖い思いも、いっぱいしたよな。

『当たり前』のことなんて
この世にないってこと実感して、
今日は、みんなと同じように動けることに感謝して・・・

また一つ、大きくなったな。

明日の朝も「ありがとう」って言おうな。
目が覚めたこと、
まだ眠いと思えること、
目覚まし時計を止める手が動くこと、
立ち上がれること、
聞こえること、
話せること、
お腹が空くこと、
食べれること。。。。。

言い出したらキリないけど、
小さい「ありがとう」を見逃さんように、
また、一年間頑張ろ!!!
CIMG1281.jpg
とりあえず、
10月半ばまでは気を抜かんよぅになwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しくなっても・・・

本日のお客様☆

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/23 21:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/157-3908fff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

