  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日mocomoは、店長さん+スタッフさんのお休みが被ったので
3人で、まった~りお仕事タイムを過ごしました~☆

スタッフの人数が少ない時は
アシュリーも出勤ですwww

今日は一人だったトリマーさん。。。
トリミング室にこもって、お仕事がんばってる横で・・・
CA3G0304.jpg
ゴキゲンに遊んでるとゆうね ( ̄∀ ̄)

で、、、
お昼過ぎ・・・
ははぅえの友人が、娘ちゃんとともにご来店☆
ウチの長女の大好物『八つ橋』をいただきました(ノ*´▽)ノワーイ♪

これは、個人的にゴキゲンwww

続いて・・・
お爪切り&肛門腺絞りに来てくれたトイプードルちゃん☆
CA3G1094.jpg
お母さんも、娘さんも、ボルゾイ大好きだそうで(〃∇〃)
嬉しくって、
王子エースの話までしてしまったとゆうねwww

しかも、
「人なつっこくて、男前の看板犬なんですよ~!(*≧∀≦*)」
とか、自慢げに( ̄m ̄*)ププッ

夕方に来てくださったウィペットさん☆
CA3G1096.jpg
爪切りが苦手だそうなのですが
とても、おりこうさんにさせてくれました(^ω^)

切ったのは、
もちろん・・・
トリマー田中ですけどねwww

ははぅえではない( ̄∀ ̄)フフフ 

ウィペットさんのオーナーさんが
ブログにアップしてくださいました☆

サラちゃんとリナちゃんのドッグライフ日記です!
リンクからどうぞ♪ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

運動会☆

雨予報だし・・・

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/20 10:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/156-b1355d63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

