  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は雨!
昨日からわかってたけど。。。
今日は雨~!
まぁ、台風来てるしね(-ω-)
仕方ないね。

ってことで・・・
昨日のうちに、いっぱい遊んどきました♪ゝ(▽`*ゝ)
はい、どーーーーん!
CIMG1169.jpg
毎度のことながら、
裏の広場やけどね( ̄m ̄*)ププッ
CIMG1163.jpg

CIMG1166.jpg
最近、アシュリーが川に入ると・・・
自分も入ろうとする、ここあ姐さん。。。
CIMG1171.jpg
がんばれ~(ノ*´▽)ノ♪
CIMG1175.jpg
勇気を出してはみるが、
アシュリーが上がると姐さんも帰還www
CIMG1174.jpg
で、
追いかけられるとゆうね( ̄∀ ̄)
CIMG1178.jpg

CIMG1179.jpg
ハンターの顔。。。
CIMG1180.jpg
さすがに怖いよね~(-ι_- ;)
まぁ、負けはしないけどwww
CIMG1182.jpg
こんな風に飛び掛ってこられるってゆうね・・・CIMG1185.jpg
あー怖い。。。

ほんまに怖いなぁ・・・
ここあの、うなり声 (´,_ゝ`)ぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のお客様☆

お庭ラン!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/155-76124f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

