  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一周年記念最終日だった昨日、
じつは
素敵なお客様が来てくれてたんです☆

誰かって?

はい、どーーーーーーん!!
CA3G0294.jpg
エース王子でした~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

もうすぐ1歳半を迎えるエース・・・
グッと落ち着いて、ますます魅力的になってきました☆

愛おしさ満点の、天然王子だけどね(*′艸`)www

爽やかな天然王子も、
獲物を発見した時は目つきが変わります。。。
CA3G0291.jpg
狙われてるのは
mocomoの看板犬「もずく」

でも、もずくの方が性格キツイから、
エースはガッツリ襲いませんwww

ソフトに襲うとゆうね( ̄m ̄*)ププッ

エースが「もずくマジック」にかかってる間、
アシュリーは・・・
CA3G0293.jpg
王子の父君に、愛想振りまいてるとゆうねwww

王子の父君なので
『王様』だしねwww

王様、、別名・・・
『おやつのおっさん』



( ̄m ̄*)ププッ


まぁ、
姫の母親の私は・・・
『パートのおばはん』やけどね (-ι_- ) クックック

エースが遊びモードに入らなかったので
アシュリーも
ボーーーッと過ごした、昨日のデートでした☆
CA3G0292.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お庭ラン!

1周年記念!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/153-d50455ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

