  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Dog Salon mocomo 1周年記念セール!
今日は最終日でした~☆

さすがは最終日・・・
「今日トリミングできますか?」

と、飛び込みのお電話
たくさんっいただきました♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございますm(_ _)m

みんな~!セール期間の1週間、お疲れさまでした~~!!
ってことで・・・
買い物帰り、ちょうど店閉める時間だったので
差し入れ持って行ってきました~☆

とりあえず集合して。。。
ちょっとエラそうに話ししてwww
かなりエラそうに、
差し入れを差し出したとゆうね( ̄m ̄*)ププッ

で、
差し出したもんが・・・
はいどーーーーん!!
CA3G1085.jpg

閉店間際のスーパーで、袋詰めされ破格で売られていた
『パンの詰め合わせセット』3つ入り、285円www
ほんまは、ケーキでも買って行こうかと思ったんやけどね(-ω-​)ノ

「まぁ、ええかぁ~☆パートのおばはんやしwww」
って、思ってね( ̄∀ ̄)ウフフ

みっちり1年居たコ・・・
もうすぐ1年迎えるコ・・・
まだ数ヶ月しか過ごしてないコ・・・
みんな、mocomoにとって
とても、とても、大切な人たち☆
今までの時間も、これからの時間も、
色んな方々から
たくさん学んで、
もっと、もっと、素敵な人たちになってくださいね ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

そんな私は、
パートのおばはんやけどねwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1周年記念!(続編)

何はなくとも、モンブラン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/152-0ab04a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

