  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ここ1週間・・・
モンブランが食べたくて、
ずーーーーっと

モンブラン食べたい~♪モンブラン食べたい~♪(・ε・`*)


って呪文のように唱えてたら。。。
はい、
どーーーーーん!!
CA3G0290.jpg
昨日、モンブランが帰宅しましたwww

正しくは・・・
ちちぅえが、モンブランを引っさげて帰宅した(* ̄∇ ̄)ノ

「黄色いモンブランは~お・こ・と・わ・り~♪」

って、歌ってたのも
聞き逃してなかったようで。。。
ケーキ屋さん、3軒巡ったらしいwww

ありがと~☆
ほんとに、美味しかった (〃´o`)=3


けど・・・
まだ、モンブラン食べたいwww

秋なのかなぁ~(*´∀`)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1周年記念!!

断髪www

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/151-628f0866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

