  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先週金曜の夜・・・
突然、自らの髪を切りはじめた長女www

その数日前から
「自分で髪切るんって難しい?」

とか、頻りに聞いてきてたので
まぁ、
「やるやろぅなぁ~( ̄∀ ̄)」
って、思ってたけどねwww

どこまでも、ははぅえ似な長女。。。(-ι_- ) クックック

なかなか上手に切れてはいたけれど・・・
美容師さん泣かせな行動だということは、
否めないね( ̄∇ ̄;)ゴメンナサイ

翌日、
短くなった自分の髪を触りながら、長女は言った。。。

「わたし、将来の夢決まったかも☆」

ほほぅ(´ω`)ノ
何になりたいのだね? ( ̄▽ ̄)

「心療内科の先生」

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

長女よ。。。そこは、
「美容師☆」
ってパターンじゃないのか?? ヾ(-_-;) オイオイ...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何はなくとも、モンブラン

久々のデート☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/150-7114582b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

