  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、久々に『エース王子』に会えました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
会って早々、キスで挨拶を交わすふたり
CIMG1061.jpg
いやん(*′艸`)
かわいい~ ☆(〃∇〃)

王子はトリミングがあるので、
とりあえず
その間は、待ちぼうけだったアシュリー。。。

二時間後・・・・・

男前度をアップさせて、
トリミング室から出てきた王子・・・
CIMG1058.jpg
ははぅえのゴキゲンを取ることも忘れない、
サービス精神満点の王子☆

さすが、ヘアーサロンの看板犬∑d(゚∀゚d)スバラシイ!

アシュリーも
久々に、大きい若いもん同士で遊んだので
超ハッスルwwwww

ヾ(@>▽<@)ノきゃはははははは♪
CIMG1076.jpg

CIMG1078.jpg

CIMG1080.jpg
つかまえてごらんなさ~い☆
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
CIMG1081.jpg

CIMG1082.jpg
全力で引っ張りっこ~☆
CIMG1090.jpg

CIMG1103.jpg
はしゃぎ終えたふたりは・・・
まったりと、イチャイチャモードwww (//∇//)テレテレ
CIMG1072.jpg
おっw(°o°)w
もぅ一人、男前が写ってるwww

まぁ、
今日の王子に勝てる『色男』は、
いないけどね(*′艸`) フフフ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

断髪www

vsホワイトタイガー

comment iconコメント

comment avater

クリスティーナまま

いい雰囲気ですね・・

アシュリーちゃんとエース君ラブラブですね。。。

楽しく遊んで・・まったりする・・

波長も合っていい感じ・・

ほほえましく見せていただきました~

2012/09/11 23:27

comment avater

gashichang

クリスティーナままさん

このふたり見てると「ほっこり」するんですよwww
独特のボルゾイワールドなのかなぁ~(*′艸`)
最近、長女の調子がいいんです☆このまま~このまま~と願う今日この頃ですww

2012/09/12 09:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/149-23e5d79d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

