  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、
お休みだった店長さんが「出かける前にシャンプーを☆」と、
ぴーちゃんを連れて来られました~!!
CIMG1045.jpg
久しぶりに会えて、アシュリーは超ゴキゲン(*′艸`)
ずっとニッコニコ☆
CA3G1091.jpg
やっぱり、ワンコはワンコ同士が
一番楽しそうだぁ(*´∀`)
CIMG1051.jpg

CIMG1053.jpg

CIMG1052.jpg

CIMG1049.jpg

CIMG1048.jpg
それにしても、
ピレとボルなのに・・・
このふたり、よく似てるwwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

vsホワイトタイガー

オーブン稼動

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/147-e4f2620c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

