  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夕方
少し涼しかったから、裏の広場に行ってみたら・・・
風も気持ちよくて、テンションマ~ックス!!
CA3G1081.jpg

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
CA3G1082.jpg

携帯での撮影となったため、
表情まで写ってないのが残念(・ε・`*)
メチャメチャ笑ろてんのになwww

CA3G1083.jpg

CA3G1084.jpg

これから涼しくなるから、
また
ムキムキマッチョになっちゃうねぇ( ̄m ̄*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーブン稼動

水まみれ、砂まみれ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/145-31a750a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

