  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あ~。。。
なんて涼しい朝なんだろう゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ってことで、
朝から裏の広場へ ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪


ゴキゲンに走るアシュリーwww

「ははぅえお仕事だし、川はやめてね~・・・ ( ̄∇ ̄)ノ 」

CA3G1088.jpg


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

時既に遅し。。。。。
全力で川遊びを満喫されておりました(ノ△T)
その後、
ダートコースを全力疾走したもんだから、砂まみれ (T ^ T)

洗いにかけたことは、言うまでもない・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴキゲン☆ボルゾイ

一枚上手の王子☆

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/144-28fc9e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

