  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピレ×ボル×ボル
チーム大型犬で、ドッグランに行ってきました!


久しぶりの登場
グレート・ピレニーズのぴーちゃんです
SQICbkJI7ytkNV6.jpg

どんな状況になっても、
マイペースを貫き通すぴーちゃん(*′艸`)

ここの、オーナーさんなの!?Σ(゚Д゚|||)
ってくらい、見回りや挨拶に回られておりました( ̄m ̄*)ププッ

姐さん・・・
今日も、お勤めご苦労さまでございます (`・д´・ゞ)-☆

ぴー姐さんにしたら
まだまだヒヨッコの、エース王子アシュリー姫

元気にかけっこ~~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャーbttfs90dBRNof4h.jpg

ILharg56qwTN1gE.jpg

平日なので、
ワンコたくさん~!!(≧∇≦)
・・・ということは なかったのですが、

今日は、ふたりの お友だちができました~ ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚jxTbWFI31LOvlL7.jpg

かけっこでは、いまだ無敗のアシュリーですが( ー`дー´)キリッ
ハスキーさんに追いつかれそうになってましたwww
LWjtFPAkiAr8OKE.jpg

仲良く走るふたりは、飛行するのも一緒です
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡ビューン
AYuwidvkp3mXHRG.jpg

犬使いのお兄さんも、飛行してました☆(* ̄∇ ̄)ノTLqu72hLLiN4BHm.png

カラのプールに入り、お水が溜まるのを待つふたり☆
BInddrgVh9lrDj3.jpg

じわじわ溜まるのを、じっと待っているぴーちゃん

・・・とは逆に、水道のチェックにばかり行くアシュリー=3
MDaaOD3Ozze3NC2.jpg

お水大好きなゴールデンさんも、
だまって待ってらっしゃいますよ~ヾ(-_-;)オイオイ...

姫、もう少し忍耐力をつけてくださいね(-ι_- ;)
Oh1o46TKqLBIm9M.jpg

いっぱい走ったし☆水遊びもしたし☆
楽しかったね~♪(*´∇`*)

お友だちにも、また会えたらいいのにね♪
BpJSIeW1Lv13AGd.jpg

水遊びが苦手な王子は・・・
Ia6JGTbEgeLnLMI.jpg
木陰で休息をとられていました(-ω-)ノ

帰りの車の中では、
とっても満足そうな ふたりが(*′艸`)
CA3G1021.jpg

また、みんなで行こうね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡ついでに、ぽちっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツンデレ姫☆

王子と姫☆(4コマ風)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://cocoashley.blog.fc2.com/tb.php/141-fe12399c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

